2023年9月13日水曜日

利府町 青山小学校1年生

今日は利府町の青山小学校に行ってきました٩( ᐛ )و


毎年1年生向けに交通安全教室を実施していますが、今日はお父さんお母さん主催の行事だったようで、担当のお母さんたちも楽しみにしてくださっていたようです♩

初めて龍を見るお友達が多かったようですが、すぐに「りゅう!」とお名前を呼んで仲良くなってくれて嬉しかったです!

最後まで集中してお話を聞いてくれてどうもありがとう☆

さすが小学校1年生のお友達、横断歩道の渡り方もしっかり覚えてくれました!

これで登下校も安心ですね(๑>◡<๑)

最後のお写真撮影、握手の時間にはみんなニコニコの満面の笑みを見せてくれました( ◠‿◠ )

お母さんたちも「私たちもいいですか!」と言ってくれたので一緒にパシャリ🎵

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(๑╹ω╹๑ )

暑い中でしたがみんな最後まで集中してお話を聞いてくれてどうもありがとう!!

また会いましょうね〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿