2023年9月28日木曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日は丸森町の丸森たんぽぽこども園に行ってきました( ◠‿◠ )


定期的に訪れているこちらの園のお友達は、みんな龍のことが大好きっ♩

今日もスタッフが準備をしていると「今日はライザーが来るんだよね?」と声をかけてくれたお友達がいました!

「どこから来るのかなぁ?」「お姉さんは準備してるの?」とそわそわ。笑

そんな楽しみに待っていた子供たちの元へ颯爽と登場した「破牙神ライザー龍」!

みんな「かっこい〜♡龍〜!」と手振ってお出迎えしてくれましたが、防災教室が始まるとすぐにお話を聞く姿勢になっていて素晴らしかったです(๑>◡<๑)

龍がお話しするたびに「はい!!!」と大きな声でお返事をしてくれて、龍もとっても嬉しそうでした(๑╹ω╹๑ )

楽しくお勉強を頑張った子供たち、最後にご褒美として龍とたくさん握手をしてニコニコに(^○^)

ベルトにも触ることができて、たくさんパワーを分けてもらえたようです☆

次は11月にストップ地球温暖化教室でおお伺いしますので、その日を楽しみに待っていてくださいね〜♡











0 件のコメント:

コメントを投稿