2024年1月15日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


年長さんと「防犯」について学んできました♪

さくら幼稚園のみんなとはとっても仲良しなので、スタッフを見ると「こんにちは〜!」とみんな元気にご挨拶してくれます( ◠‿◠ )

年長さんは姿勢良く座って、龍のことを今か今かと待ち侘びておりました☆

大きな声で呼ぶと、颯爽と登場したみんな大好き「破牙神ライザー龍」!!

笑顔で手を振ってお出迎えしてくれた子供達ですが、「か、かっこいい…」と思わず声が漏れていましたよ(笑)

さて防犯教室が始まると、みんな真剣にお話を聞きながら、龍からの問いかけに大きな声で答えてくれる素晴らしい子たちばかり!

大きな声を出す練習もしてみましたが、先生方も大きく頷いて「上手〜!」と言ってしまうほど100点満点のロールプレイでした(๑>◡<๑)

4月から小学校に通う年長さんたち。

ぜひ楽しく小学校生活を送るために、今日龍と一緒に学んだことを胸に、気をつけて登校してくださいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿