2024年1月18日木曜日

石巻市 湊こども園

今日は、石巻市の湊こども園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍に会えるのをすごーく楽しみにしていたようで、「カレンダーも龍から直接子供たちに渡してください!」と園長先生にお願いされました٩( ᐛ )و

今日は園児全員が参加してくれた防犯教室♩

姿勢よく座って、今か今かと龍を待ち構える子供たちです…♡

龍がホールに到着すると、「きゃ〜〜〜〜〜〜♡」と黄色い悲鳴が響き渡りました(๑>◡<๑)

防犯教室がスタートすると、みんなしっかりとお話を聞く姿勢になっていて、龍からの問いかけにはすぐに反応する素晴らしい反射神経٩( 'ω’ )و☆

おかげでとてもスムーズに教室を進行できました。

先生方からも「すごく分かりやすくて、子供たちも集中してお話を聞けました〜!」と好評をいただき嬉しかったです!

最後は直接龍からカレンダーのプレゼントを子供たちへ渡してもらったのですが、「りゅう、いつもありがとう!」「またあおうね!」「また一緒にあそぼうね!」などなど、みんなたくさんの声をかけてくれました( ◠‿◠ )

また来年度もみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいな!今日はありがとうございました♡











0 件のコメント:

コメントを投稿