2012年12月13日木曜日

仙台市 ミッキー保育園(泉中央園)・いずみ保育園

今日は久しぶりの2箇所訪問でした。

最初はミッキー保育園泉中央園。

2回目の訪問なので皆覚えてくれていて、自己紹介する前に
「龍だ〜!!」とお名前を呼んでくれました。

年長さんの中には「テレビ見たよ〜(^O^)★」と元気に報告してくれるお友達も!

そして、小さな赤ちゃんクラスの皆も龍に会いに教室から出て来てくれました☆

赤ちゃんは皆一人ずつ龍に抱っこをしてもらってお写真を撮りました!

龍が帰る時も皆で「また来てね〜!」と元気にお見送りしてくれました♪

皆応援ありがとう☆

続いていずみ保育園へ。

いずみ保育園も2回目の訪問です。

保育園の中に入って行くと、前回お渡しした「破牙神ライザー龍ポスター」をまだ貼ってくれていました\(^O^)/

先生は今日龍がやってくることを皆に話していないと言っていました。

絵本の読み聞かせをしている所に龍が後ろから登場!

後ろを振り返ると龍が立っていて、みんなビックリ!!

でもすぐに大歓声が沸き上がり笑顔が溢れました(≧▽≦)
本当に喜んでくれているのがわかり、とても嬉しかったです。

写真撮影の時には前回教えた龍のポーズを自主的にやってくれ、かっこいいお写真がたくさん撮れました。

最後は皆一生懸命手を振って「ありがと〜!」「頑張ってね〜!」と声をかけてくれました。

また会いに行くね〜(^^)

最初はミッキー保育園のみんなだよ。





ここからはいずみ保育園のみんなだよ。




明日は仙台市のミッキー保育園の八乙女園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿