2012年12月17日月曜日

多賀城市 柏幼稚園

今日は多賀城市の柏幼稚園にいってきましたー!

今日で柏幼稚園への訪問は2回目(^o^)
1回目は握手、撮影会のみだったんですが、今日はゲーム大会をやりました!

みんな朝からとっても大きな声でご挨拶してくれましたよ*\(^o^)/*

ゲームもクイズも全問正解、幼稚園のみんなや、見にきてくれていたお母さん方や先生方にもとっても楽しんでもらえてよかったです!!

ポーズ講座ではお友達みんなが龍のポーズを覚えてくれました(*^_^*)
そしてかっこよく龍と一緒にお写真を撮って握手もしました~♪

龍とみんなはもう仲良しです(^ω^)☆

柏幼稚園のみんな、今日はとっても楽しかったです、ありがとうございました!!

また会いにいくから待っててね☆

byあゆみお姉さん







明日は登米市の北上保育所と石巻市の吉田保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿