2012年12月20日木曜日

大和町 もみじが丘保育園

今日は2回目の訪問で、大和町のもみじが丘保育園に行ってきましたo(^▽^)o

もみじが丘保育園のお友達は龍の事が大好き♪

今日、龍がやって来ると先生から聞いていて、スタッフを見つけるなり「あっ 龍の人だ〜 」と声を掛けてくれました(*^^*)

皆、龍に会いたい一心で、本当に大きな元気な声で「りゅ〜う〜 」と呼んだのですが、なんと現れたのはまたまた傲魔獣(>_<)
しかもタゴマールまで!

てっきり龍が出て来ると思っていた皆はビックリΣ(゜д゜lll)

ビックリしすぎて小さなお友達は先生にしがみついてしまいました!

でも、さっきよりもっと大きな声で龍を呼ぶと、今度は龍が来てくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

龍が戦っているときの声援もとても熱が入っていて、そのおかげで勝つ事が出来ました!

大盛り上がりの中、ゲーム大会、握手・撮影会をしてとても楽しい時間でした☆

もみじが丘保育園は子供達はもちろんの事、先生もとても応援してくれています(o^^o)

本当にありがとうございます!

また必ず行きますね(^^)/










そして今日はもう一つ、龍のスチール撮影がありました。
破牙神ライザー龍が、来年リニューアルして発売される「ダイナモスマートラジオ(防災ラジオ)」のパッケージに起用される事になりました!\(^o^)/

パッケージのデザインは、龍のロゴデザインやCDのパッケージデザイン、TV番組のポスター等を作ってくれているbeyondgraphixの鈴木さん。
そしてカメラマンさんも、龍の誕生から、宣材写真やポスター、CDジャケット写真等を撮り続けてくれています。
この二人が作るパッケージデザインは、まだラフ案ながら、とーってもカッコイイデザインですよ!!

来年早々には情報解禁になるそうですので、その時には、パッケージデザインや取扱店などの情報もお知らせしますね。(⌒▽⌒)






明日は仙台市のにこにこハウスに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿