2012年12月15日土曜日

仙台市 森のプーさん保育園


今日は森のプーさん保育園のクリスマス会へ行ってきました!

みんなが元気に発表会をした後で、まずはサンタさんがごあいさつ!

「今日はみんなに、袋に入らないプレゼントを持ってきましたよ~♪」と言って、ステージの幕を開けると………そこには龍の姿が!

そう、サンタさんからのサプライズプレゼントとは龍のことだったんです\(≧∀≦)

みんな、最初はすごく驚いていたけどすぐに拍手で大歓迎してくれました♪

お写真を撮るときには、元気いっぱいにタッチしてくれたり、一緒に龍のポーズをとってくれたりと、会場は笑顔であふれていました。

何回も握手に来てくれるお友達もいて、龍とたくさんふれあえるのが本当にうれしそうでしたよ(*^^*)

森のプーさん保育園のみんな、また必ず会いに行くから待っててね!






次回の公演は12月17日(月)多賀城市の柏幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿