2012年12月26日水曜日

仙台市 ミッキー保育園(北仙台園)

本日は、仙台市のミッキー保育園(北仙台園)に行ってきました。

今日で3回目の訪問です!

龍が姿を現すと、座って待っていてくれていたお友達はとても嬉しそうに
「龍だ〜!!」とお名前を呼んでくれました☆

そして、嬉しい事に前回プレゼントしたポスターをまだ飾ってくれていました(≧▽≦)

一人ずつ握手をした後、クラスごとにお写真を撮りました!

お写真を撮った後も皆、龍の周りに寄って来てくれて、また握手をしたり抱きついたり
ベルトを触ってみたり、思う存分触れ合っていました。

「テレビ見てたよ〜」とスタッフに報告してくれる子もいましたよ(^^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れもつらかったですが、龍はまた必ず
会いにいくから待っていてね〜☆








明日は石巻市のアリス保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿