2012年12月19日水曜日

利府町 聖農保育園

今日は2回目の訪問で利府聖農保育園へ。

とても寒い日で、雪がちらついていましたが子供達はとっても元気!!

今日龍がやってくるのをずっと楽しみにしてくれていたそうです(*^_^*)

登場時間が迫り、期待で熱気に包まれた会場。皆のワクワクやドキドキが伝わってきます♪

元気いっぱいに「りゅ〜う〜!!!」と皆で呼んでみると・・・

現れたのはなんと、傲魔獣!!゜(゜´Д`゜)゜。

皆ビックリして、会場は騒然となりました。

でももう一度「りゅ〜う〜!」と呼ぶと、すぐに龍が助けに来てくれましたよ(*^▽^*)

皆の応援のお陰で龍は勝つ事ができ、そのあとはゲームやクイズで遊びました☆

写真撮影や握手もして前回より更に仲良くなりました(^^)/

次会う時はもっと仲良くなれますね♪

楽しみにしています(*^▽^*)













明日は大和町のもみじが丘保育所に行きますよ〜(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿