2012年12月6日木曜日

蔵王町 遠刈田幼稚園

今日は初めて蔵王町の幼稚園を訪れました。

お母様からの申し込みで行って来たのは遠刈田幼稚園!
園児23名の元気いっぱいの子ども達が待っていてくれました。

お母様からお話を伺うと、一般公開のショーを見に行きたくても蔵王町からでは遠いのと、ご両親が自営の場合が多いため、休みが合わずなかなか連れて行けないとの事でした。

そのため幼稚園に来てくれるのはとても嬉しいと仰っていました(*^^*)


クイズ大会では、みんな龍の事を良く知っていて、全問正解でした。
龍のポーズを覚えるポーズ講座では、みんな真剣に龍の真似をして完璧でした。

園長先生もバッチリでしたよ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また必ず会いに行きたいです。

その時はもっと仲良くなれると思います\(^O^)/






次回は12月9日(日)みやぎ生協塩釜杉の入店で一般公開の握手&撮影会!

お時間あるかたは遊びに来て下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿