2013年3月23日土曜日

仙台市 東北キャンピングカーショー2013

今日は今年2回目のフルパッケージショーは夢メッセ♪

東北キャンピングカーショー2013 ということで、会場にはキャンピングカーがいっぱい!

その会場内の一角にステージがありました(^ ^)

今日も1ステージ2ステージともに大勢のお友達が来てくれました!!

たくさんの応援の声のおかげで勾玉に封印されてしまった龍も無事に復活\(^o^)/

「破牙神ライザー龍 カムイ」としてみんなを守るために戦いました( ̄^ ̄)ゞ

そして会場に来てくれたお友達みんなも大きな応援の声で龍にPowerをわけてくれました♪

お互いにとっても大切な存在の龍とお友達みんな。

ショーが終わった後はお友達全員と握手やお写真をとってもっともっと仲良しに(*^^*)

破牙神ライザー龍のグッズを手にとってくれたお友達もたくさん!!

龍に会いに来てくれたみんな!
今日はどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

by まみお姉さん












明日も一般公開です!
仙台空港キッズフェスタ!
1st stage  11:30〜
2nd stage 14:30〜
みんなー!待ってるね ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿