2013年3月7日木曜日

多賀城市 柏幼稚園

今日は多賀城市柏幼稚園のおわかれ会にお邪魔してきましたよ\(^o^)/

卒園するお友達みんなへのサプライズということで、私たちもこっそり準備。笑

みんなの卒園をお祝いしようと思いきや…なんと傲魔獣とタゴマールが現れ会場を攻撃!

大きな声で龍を呼びました>_<

龍はみんなの期待に応え見事勝利♪

そのあとはクイズやミラクルチェンジで大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

バイバイの時間、龍にさよならしようとしたら…なんとこんどはみんなからの逆サプライズが∑(゚Д゚)♡

な、なんとお花と龍の似顔絵のプレゼントを頂いたのです… か...感動(;_;)

ちゃんと私、まみお姉さんの絵も書いてあって、思わずホロリしそうでした( ;  ; )ううっ

龍とバイバイしたあとも「また来てねー!」「すっごいかっこよかったあああ!」の声が響き渡っていました。笑

幼稚園を卒園しても、ずっと龍のこと好きでいてね\(^o^)/

by まみお姉さん











次は来週12日に女川町の皆に会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿