2013年3月18日月曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日はRYU PROJECT事務所近くの森のプーさん保育園に行ってきました!

プーさん保育園のお友達と龍は何度も会っている事もあり、とても仲良しなんですよ\(^o^)/

今日も龍が登場すると、皆ニコニコの笑顔で待っていてくれました♫

小さなお友達もたくさんいましたが、ビックリする事なく自然に迎えいれてくれたのです♪( ´▽`)

何度も訪問するたびに、だんだん慣れて特別な存在ではなく、いつでも会える頼れるヒーローと認識してくれているようで、私たちもとても嬉しく思います!

今日も握手をしたり、お写真を撮ったり、一人一人じっくり触れ合いました(*^_^*)

子供達のかわいらしい姿に、先生達やスタッフにも笑顔が溢れとても楽しい時間でした。

あっという間にお別れの時間がきてしまい、龍が帰ろうとすると・・・

なんと、皆が書いてくれた龍の似顔絵をプレゼントしてくれたのです>_<

そこには『来てくれてありがとう♡』の文字も( ;  ; )

何度も会っている森のプーさん保育園の皆からのプレゼントだからこそ、心がこもっているのが
伝わってきて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

最後の最後まで、

「ありがとう!また来てね〜☆」

とお見送りしてくれた、みんな!

もちろんまた会いに行くよ\(^o^)/








明日は登米市の杉の子保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿