2013年3月25日月曜日

亘理町 鹿島保育所

今日はもう何度も遊びに行っている亘理町の鹿島保育所です*\(^o^)/*

「龍くる!龍くるー!!」

と朝から元気なお友達みんな!

現れた傲魔一族にも恐れず、大きな声で応援してくれました♪( ´▽`)

龍と仲良しなみんなは、龍のベルトや龍に興味深々で、

「うおおおおベルトかっこいいいい!!」

「爪すごーい!!」

と大興奮でした。笑

龍とバイバイした後も、
「あのね、龍かっこよかった!ありがとう!」

とわざわざまみお姉さんの所まできてくれたり、優しいお友達がたくさん!

そんな優しいお友達みんなと手を繋いでかけっこをしたり、サッカーをしたり…とついつい我を忘れてしまったほど!(//∇//)笑

スタッフ全員ぶんの給食もわざわざ用意してくださいました(*^^*)

家庭の味…美味しかったなあ♪

またみんなに会いに行くからね☆

by まみお姉さん










明日は仙台市のカール英会話こども園と

カール英会話保育園に行くね!


0 件のコメント:

コメントを投稿