2013年3月12日火曜日

女川町 第一保育所・第四保育所

今日の龍は朝から大忙し!

まずは女川第四保育所へ(^-^)/

久しぶりにも関わらずみんなしっかり覚えていてくれました♪

今日は龍が出演するイベントのお知らせの手紙を持っていきましたよ☆

「龍がステージショーに出ますよー!」ってお話をしたら、笑顔で拍手をしてくれたお友達も*\(^o^)/*

みんなとお写真をとったり握手をしたりして楽しく過ごし…

第四保育所のみんなにまた会いにくる約束をして、バイバイ( ;  ; )

ですが、今日の龍はこれでは終わりません!☆

次は女川第一保育所に急いで移動!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いそげいそげー!!笑

こちらもしっかり龍のことやポーズを覚えていてくれましたよ( *`ω´)

龍をみるなり「かっこいー!( ゚д゚)」「ベルト触りたーい!(^o^)」と笑顔になるお友達みんな☆

みんなベルトにタッチして龍に力を分けて貰いました(^^)

みんなが龍から力を分けてもらった様に、みんなの笑顔がわたしたちRYU PROJECTメンバーのパワーになるんだ!

これからもその眩しい笑顔でみんなを元気にしてあげてね☆

by まみお姉さん










明日は柴田町の浄心幼稚園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿