2013年3月16日土曜日

仙台市 子ども達の笑顔のために

今日はついに今年初のフルパッケージショー\(^o^)/

東北電力グリーンプラザで開催されました♪

今年初ということで、みんな気合い十分!

入念にリハーサルをして本番に臨みました(`_´)ゞキリッ

1ステージ、2ステージ共に元気いっぱいなお友達たちに会うことが出来ましたo(`ω´ )o

わたくし、まみお姉さんのお話にじっと耳を傾けてくれたり、龍が戦っている場面では大きな声で精一杯応援してくれたり…

そんな龍のように優しい心を持ったみんなに会えて嬉しかったなあ(#^.^#)

残念ながら今日はカメラを持って行くのを忘れたため、お写真はありません。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しみにしていたみなさますいません。泣

23日24日もフルパッケージショーがあるので、ぜひ生の龍に会いにきてくださいね♪( ´▽`)

そうそう、今日は終わってから主催者の方がわざわざ楽屋に来て、「感動した!大人の私ですがストーリーに見入ってしまいました!」と言われました!
うれしー\(^o^)/


明日はお休みですが、月曜からまた保育所、幼稚園にお呼ばれしています。
みんな!まっててねー!

by まみお姉さん

0 件のコメント:

コメントを投稿