2013年3月4日月曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は久しぶりに石巻の保育所に行ってきましたよ!

石巻市橋浦保育所のお友達は皆元気いっぱいでした☆

龍の事をしっかり覚えてくれていて、龍が登場すると大歓声で迎えてくれました\(^o^)/

小さなお友達はビックリするかな〜と少し心配していたのですが、ニコニコ笑顔で近寄って
来てくれました♫

今日は全員がホールに集まってくれて、握手をしたりベルトをタッチしてみたり、思う存分
触れ合いましたよ(^o^)

先生ともたくさんお写真を撮って、前回よりまた更に距離が近づいた気がしました(^_^)v

また会える日を楽しみにしていますね(^_−)−☆



明日は仙台市の原町すいせん保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿