2013年3月1日金曜日

多賀城市 桜木花園幼稚園

多賀城市桜木花園幼稚園のみんなは龍が大好き!

先月15日に始めてお邪魔した時も「龍っ!龍っ!」と大興奮だったみんな(^o^)

今日も龍、大人気です\(^o^)/笑

「龍かっこいいいい!」の叫び声があらゆるところから聞こえてくる程。笑

今日はみんなでクイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごしました☆

握手の時には龍に、ギュッてしていったお友達や、龍のおててにチュッってしてくれたお友達も\(//∇//)\キャー!////

それだけみんな龍が大好きなんだなって、心がほんわかほんわか♪( *´▽`*)

そしてあるお友達からは似顔絵のプレゼントを頂きました( ;  ; )嬉しい…!

またみんなで遊ぼうね♫

by まみお姉さん


龍の登場にみんな大興奮でした!

 クイズ大会のひとこま。
1番と2番どちらが正解?
「いちばん〜!」

バイバイ。また来てね!

「ギュッして良いですか...」

「また来てね!」

代表して2クラス。男の子編。

こちらは女の子編。

次回は来週、石巻市の橋浦保育所に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿