2013年6月12日水曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園


2日間ゆっくりお休みを頂いた龍ですが、今日からまた出動!!!

今日は亘理町いちょうの実幼稚園に行ってきましたよー☆

こども達はとっても元気いっぱい!

リュウプロジェクトのスタッフを見て、ハッとした表情になったお友達たちは・・・((°д°;)))←まさにこの顔

「破牙神ライザー龍だあああああ!!!」

とダッシュで私のところまで来てくれ、ジャンパーに付いているミニチュアの龍のワッペンを興奮しながらぺたぺたと触っていきました。。。笑

うん、元気がよくてイイネ!(*°∀°*)

先生に「ここからは立入り禁止ー!」と言われてしまったみんなは、その約束をしっかり守ってその場でこちらを窺います。笑

近づいていくと、

「破牙神ライザー龍いつになったらくるのー?」
「今日お天気悪いからバイクじゃなくて車で来るんだよね!!」

とたくさん話しかけてくれました♪

みんな龍いつもバイクで来ていると思っていたみたいです♪

みんなで「龍なにでくるのかなー?」なんて話をしていると、

「前にもらったシールまだ大切にしてるよ!」

っていうお友達が!!!

なんと、あの幻の!幻の!!(大事なことは2回言います。笑)龍シールも大事に取っているらしく・・・(;;)感激です!!

そんな龍大好きっこのお友達と今日は本当に楽しく過ごすことが出来ました☆

またみんなに会える日を楽しみにしていますよー♪

by まみお姉さん




















明日は柴田町の浄心幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿