2013年6月17日月曜日

仙台市 ひかり保育園

お天気のよい今日は、仙台市のひかり保育園に遊びに行ってきました♪

久しぶりの訪問でしたが、みんなしっかりと覚えていてくれましたよ(^^)/

龍の登場に盛り上がるお友達みんな!!

今日は握手撮影会ということで、楽しくわいわい過ごしました☆

龍大好きっこが多いこちらの保育園、みんなはなかなか龍を離しません。笑

みんなでお写真を撮る前に、

「龍の強くなれるポーズあったら教えてください!」

と声を揃えて龍にお願いをしてくれたクラスもありましたよ♪

な、なんて可愛いんだ!!(*´∀`*)

自分たちで作ったベルトを龍に見せてくれたり、龍のおててを離さなかったり、声を合わせて「龍ーーー!!!」って呼んでくれたり、みんな龍と仲良くなろうと必死!笑

なんとも微笑ましい光景でした♪

お写真を撮り終わっても龍と離れがたいお友達みんなは、龍にくっついてはなれません!

龍と最後にハイタッチをして、寂しいけどバイバイしました(;;)

龍を大好きでいてくれているみんなに、また会うのが楽しみです☆

by まみお姉さん











明日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿