2013年6月13日木曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日はお馴染み、柴田町の浄心幼稚園に行ってきました☆

龍大好きっこが多いこちらの幼稚園は、もう何度もお伺いしています(*´∀`*)

twitterにupした素敵な龍のステンドグラスは、なんと手作り!!

前来た時にはなかったデザインのものも飾ってあったんですよー♪素敵☆

みなさんぜひtwitterの画像も見てみてくださいね(^^)/

そして、幼稚園をあげて龍を応援してくださっている浄心幼稚園さんですが、なんと今日は園長先生が龍のロゴが入ったTシャツを着ていらっしゃったんです!!!

園長先生手作りとのことで、スタッフ一同本当に感動してしまいました(;;)園長先生ありがとうございます!!

写真がなく、みなさんにお見せできないのが残念です。。。

今日は新しく入ってきた年少さん、そしてもう龍ととっても仲良しのみんなとゲーム大会をしました!

初めてのお友達も、そうじゃないお友達も元気に参加してくれましたよー(*°∀°*)

「あのさ、あのさ、龍のベルトいっぱい触ったらたくさん強くなれるの?」

そう話しかけに来てくれた年少さん。

「うん!すごく強くなれちゃうんだよー(^_-)凄いよね!」

「じゃあ僕いっぱい触る!!いくぞーっ!!!!」

と元気に駆け出していきました☆笑

きっと龍からたくさんパワーを貰って強くなることが出来たと思います!

初めてあったお友達とも仲良しになることが出来たので、次に会う時にはもっともっとみんなの身近な存在になれたら嬉しいです(*^-^*)

by まみお姉さん



























明日は大崎市の松山幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿