2013年6月23日日曜日

仙台市 仙台コロナワールド

今日は仙台コロナワールドで握手撮影会でした!

11:00〜と14:00〜の2回ありましたが、2回とも用意した椅子が全部埋まるほど、たくさんのお友達が来てくれました。(^-^)

龍のTシャツを着てくれているお友達や、龍が幼稚園や保育園に行ったときの話をしてくれたお友達もいました!

グッズ販売コーナーでまじまじと龍のグッズを見ているお友達に

「破牙神ライザー龍って知ってる?」

って声をかけると、

「幼稚園に来てくれたもん!知ってるよ!!!」

と嬉しそうにお話ししてくれました☆

そんなお友達たち、龍に直接また来てねってお願いをしていきましたよ♪

龍もなんだか嬉しそう・・・(*´`*)ぽっ

来てくれたたくさんのお友達も龍と握手をしたりお写真を撮れてすごく嬉しそうでした(*´ω`*)



私は今日初めてMCをさせて頂いたのですが、たくさんのお友達のおかげで緊張がほぐれ、楽しみながらできました!

今日龍に会いに来てくれたお友達、ありがとう。また会おうね!(^_-)-☆

by りなお姉さん


ヒナカさんに撮っていただいた
りなお姉さんと龍です。
ヒナカさんありがとうございました。^_^


 ここからはリュウプロスタッフですが、
ピンボケ写真が多すぎ...(≧∇≦)

すごいレアなタゴマールTシャツ!






次回の公演は6月25日(火)大崎市の鹿島台保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿