2013年6月7日金曜日

大郷町 大郷幼稚園・大郷保育園

2日振りの龍は今日もみんなの笑顔を守るために出動!

大郷町の大郷幼稚園・大郷保育園に行ってきましたよー☆

今日はたまたまお仕事がお休みだったリュウプロジェクトきっての大御所も駆け付けてくれ、なにやら凄いショーになる予感・・・!!ドキドキ(*´`*)

みんなで龍を呼ぶと・・・

やっぱり現れた、傲魔獣((°△°;)))

なんだか今日傲魔獣さん機嫌がよかったのかお尻を振りながら登場!笑

そんな機嫌のいい傲魔獣をみて、お友達は何かを感じ取ったのか猛ダッシュで会場の隅っこに逃げていきました。。。

それを見た傲魔獣、なぜかタジタジです。笑

そんなところに駆け付けてくれるのが、破牙神ライザー龍!!

とても迫力のある戦いにこども達の目も釘付け☆

そんな龍は傷を負いながらも必死で戦い、お友達みんなを守ってくれました(;;)

そんな姿はお友達みんなにも伝わったようで、

「龍かっこよかった!」

「龍ケガしてたけど大丈夫?」

とたくさんの声が!!!

みんなどうもありがとう!龍は大丈夫だよ☆

またみんなが危険なめにあった時、すぐに駆け付けるからね(^ ^)/

by まみお姉さん













次回の公演は明後日、美里町「田園フェスティバル」
一般公開のフルパッケージショーです!
お時間ある方は、美里町南郷支所特設会場に集合!!!
お時間は下記の通りです。
➀09:00 am 〜
➁12:00 pm 〜

握手&撮影会・物販もあります。
皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひ龍の活躍を見に来て下さいね。(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿