2013年6月20日木曜日

仙台市 岩切東光第二幼稚園

今日は昨日とうってかわって良いお天気♪

龍は今日も出動!岩切東光第二幼稚園に行ってきましたー(^o^)/

龍が来ることを幼稚園のみんなは知っていたようで、

「今日は破牙神ライザー龍が来る日です!」と先生が園内放送すると・・・

「はやくばきしんらいざーりゅうにあいたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」と、

とっても元気な声が聞こえてきました。笑

も、もうすぐ会えるよ!!笑

そんなこんなでみんなからの「りゅうー!」の声で龍が登場!!

女の子達の悲鳴が響き渡る・・・笑

思わず笑みが溢れてしまうほどの歓声でした☆

「ベルトさわっていいの?」

そう聞いて来たお友達にいいよーってこたえると、とっても嬉しそうにベルトにタッチ!

みんな緊張しながらも握手していってくれました(*^_^*)♡

龍と仲良しになれたみんなと、今度はもっと仲良しになれるようにまた会いに行くからね!

by まみお姉さん















次回の公演は23日(日)の仙台コロナワールドの一般公開です!
握手&撮影会。みんなカメラを持ってカモーン!!
➀11:00〜  ➁14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿