2013年6月14日金曜日

大崎市 松山幼稚園

今日は、のどかな田園風景が広がる大崎市の松山幼稚園に行ってきましたー(*^^*)

今日の日をとっても楽しみにしていた松山幼稚園のみんな♪

準備をしているスタッフの耳に

「破牙神ライザー龍!!!」

のかけ声がどこからか聞こえてきました。笑

きっと龍ごっこをしてくれてたんだろうな〜(*´∀`*)

龍が登場すると、みんなの興奮は最高潮に!!

クイズやミラクルチェンジの途中にも

「キャー!龍かっこいいー!!」
「うおおおお龍すっげー!!!!」

という声(悲鳴?笑)が途絶えることはありませんでした☆

握手撮影会の時間には、こども達、龍の周りに押し寄せる押し寄せる。。。笑

龍が全く身動きがとれなくなるほど、お友達みんなが龍に向かって手を伸ばしてくれました。

「どうしよう緊張する!!うわわわわわあああああ!!!(°Д°;)」

とドキドキしていたお友達も、しっかりと握手をしていましたよ。笑

そして龍とバイバイした後も恒例の龍ごっこをしてあそんでいたみんな♪

また元気いっぱいのみんなと会えるのが待ち遠しいです(^_-)-☆

by まみお姉さん



























次回の公演は6月17日(月)
仙台市のひかり保育園に行きますよ〜 ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿