2014年7月21日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は!初の!EP3公開日(^o^)/*

記念すべき初公開は、八木山ベニーランドさんで♪

お天気も良すぎるくらい(^^*)

スタッフ一同、気合い満々です!!!

会場には先週のライブを見に来てくれたお友達もたくさん来てくれていました。(o^^o) 


さて、気になるEP3ですが、先週石巻市のビッグバンで行われたSUPER LIVEのお話の縮小版です!

龍とカムイが融合して、ユニオンフォームへと変身した龍が登場!

みんな左腕のカムイに釘付けでした(笑)

今日は本当に暑い中、2ステージともに大勢の方が応援に駆け付けてくれました♪

お友達みんなの応援の声を受けて、破牙神ライザー龍は大地の力を借り、アルディナフォームへとフォームチェンジ!

会場からは息をのむお父さんお母さん、そして「「「おお~!!」」」と感動している子ども達の姿(笑)

アルディナフォームへとフォームチェンジした龍は、強敵グランディスを追い払ってくれました!


ライブを見に来て下さったお客様には、少し物足りない内容だとスタッフも心配していたのですが、最後のシーンが終わって、アルディナフォームがハケると会場から拍手が!!
嬉しかったです。。・°°・(>_<)・°°・。


握手撮影会でも長蛇の列が!

この暑い中、大勢のお友達が龍と握手をしにきてくれました(^∀^)

みんなどうもありがとう!!

8/3(日)も八木山ベニーランドでショーがありますので、またぜひ龍のこと応援しにきてくださいね☆













明日は白石市の大鷹沢保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿