2014年7月27日日曜日

名取市 仙台空港サマーフェスタ 破牙神ライザー龍×韮沢靖 特撮クリーチャーの世界展

またまたブログの更新が遅くなってしまいすいません〜(;;)

最近なにかとバタバタしておりました!

「リア充」ならぬ「リュウ充」でございます♪(なんちゃって。笑)

27日は仙台空港サマーフェスタにて、握手撮影会がありました!

この日はグランディスを描いてくださった世界の“韮沢靖”さんのトーク&ライブドローイングもあり、会場は賑わっていました^^*

ライブドローイングでは、マッキーやスプレーを使って描かれた怪人、なんと15分程度で完成!

プロの技を見た瞬間でございました(*´`*)

会場内には韮沢さんが描いた「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー剣」「仮面ライダー電王」「海賊戦隊ゴーカイジャー」の怪人達がズラリ!

皆さん興味津々でじっくりと見ていました。

一角には龍のSUPER LIVEのジオラマと、スチール写真の展示コーナーも♪

等身大のリュウとグランディスもいて、皆さんたくさんお写真を撮っていたところに、本物のリュウが登場!笑

子ども達はリュウに頭を撫でてもらったりだっこしてもらったりして、とても嬉しそうでした!

手作りのリュウの人形を会場に持ってきてくれた方もいらして、感動です。。。

とても可愛らしかったです(*^^*)

仙台空港サマーフェスタではこの後、8月10日に握手撮影会、8月24日にはフルパッケージショーが控えております。

さらに! 8月10日(日)からは、7月に行なわれた「破牙神ライザー龍スーパーライブ」の編集済みDVDを、一足早く完全ノーカットで放映します。
スーパーライブを見れなかった方はぜひ足をお運び下さい。
放映時間は後ほどHPやtwitterでお知らせします。

展示も8月24日までですので、ぜひお時間のある方は仙台空港まで足をお運びくださいね〜!











次回の公演は7月29日(火)多賀城市のはるかぜ保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿