2014年7月5日土曜日

富谷町 とみやっ子たなばたかざり

今日は富谷町のしんまち通りで行われた“とみやっ子たなばたかざり”に参加してきました☆

昨年も参加させて頂いたこのイベント^^*

しんまち通りに色とりどりの七夕飾りが飾ってあります♪

キャラクターものだったり、あとはなんと!ペットボトルで作ってある吹き流しだったり!Σ(°□°)初めて見たのでびっくりしました♪

今日は握手撮影会と言うことで、会場に来ていたお友達と一緒にお写真を撮ったり握手をしたりして触れ合いました☆

中には「孫に見せたいので写真いいですか?」という方もいましたよ(*^^*)

龍のことが大好きで仕方がないお友達は、移動中、龍が歩けばトコトコ.....龍が止まればピタッ!

そんなふうにして、会場内まで一緒についてくる姿も。笑

「○○保育園にまた来てね!!」

ってわざわざ言いに来てくれたお友達や、龍のTシャツを着てくれていたお友達もいました♪

もちろん、またみんなに会いにいくよっ!

今日は2ステージとも龍のことを大好きでいてくれるお友達がたくさん来てくれて嬉しかったです!

今日はありがとうございました(^_^)/






今度の公演はいよいよ破牙神ライザー龍スーパーライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿