2014年7月29日火曜日

多賀城市 はるかぜ保育園

今日は、多賀城市のはるかぜ保育園にお邪魔してきました☆

はるかぜ保育園のみんなは、朝から

「あ、破牙神ライザー龍のひとでしょ!?龍は?どこ?!」

と、元気いっぱい(*^^*)/

「まだ来てないよ〜!」というと、

「早く来ないかな〜♡♡♡」

と、今日の日をとても楽しみにしていたご様子!

今日はそんなみんなとクイズやミラクルチェンジをして楽しくすごしました♪

クイズもミラクルチェンジも元気に参加してくれ、見事全問正解☆

ポーズ教室も格好良く決めて、みんなでお写真撮影会☆

その後はみんな満面の笑みで龍と握手をしていました!

「ベルトにさわっていっぱいパワーを分けてもらったと思うので、そのパワーで苦手な食べ物を食べられるようになってね!」

というと、みんな元気に「「「は〜い!!」」」とお返事をしてくれました!

龍とのお約束をしっかり守って、苦手なことにたくさん挑戦して下さいね!!

はるかぜ保育園のみんな、今日はどうもありがとうございました♡

















明日は仙台市の河原町すいせん保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿