2014年7月4日金曜日

石巻市 大川保育所

今日は石巻市の大川保育所にお呼ばれしてきました☆

今日は七夕会だったみたいで、みんな星の冠をかぶっていました♪

とても可愛かった(*^^*)♡

今日は七夕会のゲストとして呼ばれた龍!

「「「龍〜!」」」とみんなで呼ぶと、かっこよく登場した龍^^*

みんなおててを振って迎えてくれましたよ!

今日はひとりずつお写真を撮って、たくさんベルトにさわったり握手をしたりして楽しく触れ合いました☆

あるお友達は、龍のベルトにじ〜〜〜〜っくりさわって、エネルギー補給(笑)

30秒くらいずっとさわっていたんです(笑)そんなお友達の頭をなでなでしてあげていた龍♪

とても微笑ましい光景でした(*´∀`*)

バイバイのお時間には、みんなおててをブンブンふってさようならをしてくれました!

また大川保育所のみんなと楽しく遊べる日が待ち遠しいです♡

みんな、今日はどうもありがとう!!!








明日は富谷町のとみやっ子たなばた祭りで
握手&撮影会です。
①11:00〜 ②14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿