2014年7月4日金曜日

石巻市 二俣保育所

今日は、午後からの出動!!

場所は石巻市の二俣保育所です♪

もう何度も行っている二俣保育所さんでは、本日夕涼み会が行われていました!

そのゲストでおよばれした龍だったのですが・・・

現れたのは傲魔獣 アヴェス!(°△° ;)!

みんなが待っていたのは龍なのに〜!なんで来ちゃったの〜!!

みんなで大きな声で龍を呼ぶと、どこからともなく「龍身!」の声が!

そして颯爽と登場した破牙神ライザー龍は、みんなを守るためアヴェスとの一騎打ち!

みんな必死に「「「頑張れ!」」」の応援の声を届けてくれました(^^)

そのおかげもあって、無事アヴェスを追い払うことが出来た龍☆

その後はクイズ大会をしたりみんなでお写真を撮ったりして楽しく過ごしました♡

今日は保護者の方も大勢来ていたので、たくさんのカメラに囲まれていた龍と子供たち♪

「また悪者が来たら絶対助けにきてね!」

と言いに来てくれたお友達も ^^*

もちろん、みんなのピンチには絶対駆け付けるからね!今日はどうもありがとうございました!








明日は石巻市の大川保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿