2014年7月25日金曜日

気仙沼市 馬籠幼稚園

 今日は気仙沼の馬籠幼稚園に行きました!!

夏祭りということで、園庭で楽しそうに踊っていました(^^)
こっそり見てたよー♪

みんなの前で私が挨拶すると、最初からとっても元気な声が返ってきて嬉しかったなぁ(*^^*)

龍と写真を撮ったときも可愛いポーズやかっこいいポーズがしっかり決まってたね!

小学生のお友達や先生方もビシッと撮れていてさすがでした!!

とっても暑い日でしたが、馬籠幼稚園のみんなには太陽も味方していたようです。

お祭り楽しかったかな??

馬籠幼稚園のみんな、ありがとうございましたっ!

また会おうね☆



明日26日は、TBC夏祭りに出演です!
お時間ある方はどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿