2014年7月22日火曜日

白石市 大鷹沢保育園

今日は、白石市の大鷹沢保育園にお邪魔してきました♪

大鷹沢保育園にはお久しぶりにお伺いしましたが、みんなの元気で素敵な笑顔が見られて安心♡

先生も変わらない素敵な笑顔で迎え入れてくれました(^o^)☆

時間になり、龍がみんなの元へ.....。

みんな教室でお行儀良く座って、龍のことを待っていてくれました!

今日は握手撮影会ということで、みんな嬉しそうにベルトにペタペタ(^^)

「ベルトのパワーで嫌いな食べ物食べられるようになるよ〜!」

の言葉に、はっ!としたお友達も約1名(笑)

頑張って苦手なものが食べられるようになればいいな、という願いを込めて龍が頭をなでなでしてくれていました(^_-)☆

頑張って挑戦してみようね!!

10月には大鷹沢保育園で大好評だった、交通安全教室をまたやります!

大鷹沢保育園のみんな、楽しみに待っててくださいね♪

今日はどうもありがとうございました!!!










次回の公演は7月25日(金)気仙沼市の馬籠幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿