2014年6月30日月曜日

新曲!

気がつけば、破牙神ライザー龍スーパーライブまで
あと、11日となってしまいました。(>_<)

とにかく、子ども達に最高のステージを見せてあげたいと
スタッフ一同日々稽古に励んでいます。

そんな中、今回のスーパーライブで使用する新しい楽曲ができました。\(^o^)/
作詞はリュウプロジェクト。
作曲はもちろん リュウプロの taraco さん。

今回はちょっと切ないけど元気がでる曲。
主題歌とはまた違ったイメージで、龍の世界を表しています。

いよいよ明日が収録日です!
先行して歌詞のみ大公開!(タイトルは未定)



作詞/リュウプロジェクト
作曲/taraco

果てしない夢が広がる
君の瞳に映るパノラマ
広い大地が呼んでる
君の足音かき消されそう

信じてた未来が 崩れてく
小さな光 守りたい

あきらめない!君のFuture
解き放て!  熱いAction
気高き心 君とともに

咲き誇れ!君のFuture
目を覚ます  熱いAction
立ち上がれ 龍のごとく今
空に舞い 君のもとへ行く
破牙神ライザー龍



澄み切った空が消えてく
きみの明日が霞んで光る
熱い鼓動が聞こえる
その両足で大地を鳴らせ!

揺るぎない世界が 壊れてく
小さな笑顔 守りたい

胸を張れ!君のFuture
無限大!熱いAction
戦う心 龍とともに

誇り高い!君のFuture
走り出せ!  熱いAction
立ち上がれ 大地を震わせ
目を覚ます カムイの伝説
破牙神ライザー龍



誰が歌うかは明日お知らせしまーす。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿