2014年6月17日火曜日

多賀城市 はるかぜ保育園

今日は初めての訪問です☆

多賀城市のはるかぜ保育園に行ってきました(^^*)

今回の訪問は多賀城市の八幡保育所さんのご紹介で実現しました♪

今日をみんなとても楽しみにしていたようで、先生も嬉しそうにお話ししていました!

お時間になり、龍をみんなで呼ぶと、颯爽と登場した破牙神ライザー龍(^_-)☆

「「「おぉ〜!!!かっこいい!」」」

と大興奮のこども達♡

早速龍のポーズを覚えてお写真を撮っていました!

みんなばっちり(^o^)/

今日はみんなと握手をしたりベルトに触ったりして楽しく触れ合いました♡

ベルトに触ったお友達は、

「ベルトに触れた!かっこいい!!!」

と嬉しそうにお話ししてくれました♪

お姉さんの衣装も可愛いと女の子達から大人気でしたよ☆

来月の訪問の予定も決まっているので、みんなそれまで楽しみに待っていてくださいね!















明日は石巻市のメロン保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿