2014年6月27日金曜日

登米市 中田幼稚園


今日は初めての訪問です!

登米市の中田幼稚園に行ってきました☆

今日はみんな龍が来ることを先生から聞いて知っていたようですが、やっぱり初めて間近で見るヒーローにみんな大興奮だったご様子で....

「緊張する!どうしよう!♡」
「握手できない・・・どきどきしちゃう.....」
「きゃぁぁぁぁぁ♡かっこいい!!」

そんな女の子達が続出(笑)

どきどきしながらも握手をした女の子達、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

男の子達もかっこよく龍のポーズをキメッ(`・ω・´)ゝキリッ

どのお友達も、お写真かっこよく写ってました(^^*)

握手が終わった後には声を揃えて

「「「ありがとうございました!!!」」」

とご挨拶をしてくれました♪


「「「また来てください!!!」」」

という嬉しい嬉しいお誘いもありましたよ〜(*^o^*)♡ありがとう!

親指を立ててグーってしてくれた龍!!


ぜったいまたみんなに会いに行くから、それまでみんなは苦手なことにいっぱいチャレンジして、毎日元気に幼稚園に通ってくださいね♪

















次回の公演は7月3日(木)
石巻市の二俣保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿