2014年6月1日日曜日

破牙神ライザー龍 SUPER LIVE message from staff & cast The Fourth

不定期更新のスーパーライブに関わっている皆様からの
メッセージを紹介するコーナー

第4回目は、破牙神ライザー龍 神威 の声を演じていただいている
仙台のお笑い集団ティーライズの大場カズキさんです!


【KAZUKI OHBA as BAKISHINRISER RYU KAMUI】


「宮城には真のヒーローがいる」というこの世界観、そして忘れかけていた正義ってものを思い出させてくれる作品ですね。

いろんなものがぎゅぎゅっと詰まっていると思います。

龍のことはテレビで見て知っていて、こんなにかっこよくて新しいヒーローがいるんだなと思っていました。
悪役も個性的でいいですよね。
ボクの思うカムイは、龍と違う形の正義を持っているんですよ。
龍の正義は、人を傷つけない、みんなを守るっていう正義を掲げてるんですが、カムイは少しの犠牲でも悪を倒せるのであれば仕方ないと思っていますよね。

そんな正義感を持っているような気がしたので、ダークヒーロー的なイメージがありました。




SUPER LIVEの見所については、龍が掲げるみんなが忘れかけていた正義・勇気がもらえる作品になっていると思います。

所々にいろんなメッセージが込められていますからね。

宮城にはこんなにかっこいい真のヒーローがいるんだぞ!って言うのを感じて欲しいです。

個人的にはカムイのセリフで、天照大神とか、アラハバキ神とか難しいセリフ(祝詞)あったので、そこを重点的に聞いて欲しいですね!(笑)

ボクも頑張って言い切ったので!(笑)
え?編集で聞き取りづらくなるかもしれない?・・・耳を澄まして聞いて下さい!(笑)



大場カズキプロフィール
宮城県仙台市出身。1980年8月25日生まれ。仙台 お笑い集団ティーライズ所属。
テレビ 
MMT  『OH!バンデス 2012.04 
TBC  新春特番 
KHB  裏影』『シースルーナイト 
ケーブルTV
J:COM仙台キャベツカラフルJタウン 2012.04
J:COM仙台キャベツ倉庫で×× 2009.072011.03
J:COM仙台キャベツ『HOMETOWN大好きだっちゃ!! 2009.092012.03 
ラジオ 
Datefm
お宝選隊ゲッターZ 2009.05
お宝選隊カイトルンジャーDX ~2009.04 
ラジオ3
大場カズキの○○ラジオ 2008.4
トワイライトウェーブ~ワッキー貝山のラジッちゃお~
お笑いイギナリLIVE 
ライブMC 
『IGINARI LIVE』
笑いの館
オクトーバーフェスト』 2008.8
万代お笑いライブ
他、多数出演 
CM 
お宝発見万代
ヤマサコウショウ
フジコーポレーション
デンコードー歳末セール
NTT東日本フレッツクリスマス編
『NTTdocomo東北 
その他 
ベガルタ仙台レディース スタジアムDJ』 2013
ねとらじ大場カズキのラジってイジって 

0 件のコメント:

コメントを投稿