2014年6月8日日曜日

美里町 活き生き田園フェスティバル

今日は美里町の活き生き田園フェスティバルでのショーでした!

あいにくのお天気のため、ステージが外から体育館に変更に。

お友達が来てくれるか不安でしたが、このお天気の中、みんな龍に会いにきてくれました☆

龍のTシャツを着て必死に応援してくれたお友達も(^^*)

声を一生懸命張り上げて応援してくれたお友達がたくさんいました♡

握手撮影会でも長蛇の列が出来ていました(^o^)

幼稚園や保育園で会ったことのあるお友達が今日はたくさん来てくれたので、龍とたのしく記念撮影♪

中には龍に似顔絵と、お手紙をプレゼントしてくれたお友達もいましたよ!

どうもありがとう☆☆

1ステージ目はフルパッケージショーを行いましたが、2回目は握手撮影会のみの開催!

それでもまた雨の中龍に会いに来てくれたお友達がいっぱいいました!

中にはうちわを持ってまた会いに来てくれたお友達も♪

みんなたくさんお写真を撮っていってくれてありがとう!

またみんなに会える日をとっても楽しみにしています(*´`*)






次回の公演は6月10日(火)
利府町の青葉台保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿