2014年6月18日水曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園にお邪魔してきました♪

メロン保育園への訪問は2回目ですが、みんなは本当に龍のことが大好き♡

それは先生も同じようで、先生の机の上に龍と2ショットの写真が飾ってあるくらい(^^*)

今日は初めての交通安全教室!

みんな楽しそうに、でも真剣に龍のお話を聞いていました(^_-)☆

龍がみんなに問いかけをするたびに

「「「はーい!!!」」」

と元気よくお返事をしてくれたみんなは、最後の横断歩道を渡るコーナーもばっちりこなしてくれました♪

しっかり左右を確認して大きくおててをあげて渡っていましたよ!

さすがです(^o^)/

バイバイした後も龍の人気は凄くて、

「龍はなにで帰ったの?バイクだよね?!!」
「お姉さん!また龍のこと連れてきてね!!!」
「龍は何処から来たのかな??また来てくれるかな?」

と、龍のことが大好きで仕方がない様子♡笑

またみんなで楽しく過ごせる時間が待ち遠しいです♪











次回の公演は石巻市のアリス保育園です。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿