2014年6月12日木曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は初めての訪問です☆

大崎市のわんぱく保育園に行ってきました(^o^)

初めての訪問でしたが、みんなはポスターを見て龍のことを知っていたようで、

「今日はらいじゃーがくるー♡」

という楽しそうなお友達の声が聞こえてきました♪

時間になり龍が登場すると、やっぱりみんな大興奮!!

みんなとても嬉しそうに握手をしたりベルトに触ったりしていました☆

そして気づいたら、いつの間にかだっこ祭りに突入(笑)

僕も、ぼくも!と龍に寄ってくる姿がとても可愛らしかったです(*^^*)

最後にみんなから龍の似顔絵が描かれたメッセージカードのプレゼントも☆

とっても上手に龍やタゴマールの絵が書いてありました!

みんなどうもありがとう!

先生方からはおいしいお米を頂きました(;;)ありがとうございます♡

龍とバイバイした後に寂しくて泣いてしまったお友達がいると先生にいわれました。が!

大丈夫!またきっとすぐに会えるからね!わんぱく保育園のみんな、その日を楽しみに待っててくださいね♪




















明日は美里町のふどうどう幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿