2014年6月25日水曜日

石巻市 須江保育所

今日も初めての訪問です♪

石巻市須江保育所さんにお呼ばれしてきました☆

今日はお誕生日会のゲストとしておよばれしましたが、なんと!

こども達は龍が来ていることを全く知らないサプライズの演出(^o^)

私たちスタッフもどんな反応が返ってくるのかどきどき!!

先生がSUPER LIVEのポスターを見せながら

「今日はお誕生日のゲストとして、このポスターの中にいる破牙神ライザー龍を、呼んできちゃいました!!」

というと、みんな「「「「きゃ〜〜〜〜!!!」」」」

と大興奮!(笑)

本物の龍がみんなの前に登場すると、なおさら

「かっこいいいい〜〜〜♡」「ほんものだぁ〜!」

とキラキラした笑顔を見せてくれました!

今日はひとりひとりお写真を撮ったり握手をしたりして初めての楽しいひとときを過ごしました(*^^*)

バイバイする前最後にみんなでハイタッチをしてまた会うお約束をしてバイバイ!

またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね☆












次回の公演は6月27日(金)登米市の中田幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿