2014年6月20日金曜日

石巻市 アリス保育園

今日はお久しぶりに石巻市のアリス保育園に行ってきました☆

アリス保育園のみんなに会うのは昨年ぶりと言うことで、みんな覚えてくれているか不安でした(;;)

しかし、そんな不安もなんのその!!

「今日はみんなのところに、ばきしんr・・・「「「きゃあああああ!!♡」」」

と、こんな感じでお名前を言い終わる前に悲鳴がおこるほど楽しみにしていた様子でした♪

そんな龍大すきっ子たちと、今日は交通安全についてお勉強(^o^)

みんな龍に褒めてもらおうと、必死に答えていましたよ♪

横断歩道の渡り方もバッチリでした!

最後のお写真撮影が終わると、すぐにみんなに囲まれた龍♪

みんなベルトにさわれて嬉しそう(*´∀`*)

龍がいなくなったあとも、

「りゅうはもうかえっちゃったの〜?」

と、みんな残念そうな表情。。。

大丈夫!またきっとすぐに会いに行くから、そのときまで楽しみに待っていてくださいね!!













次回の公演は24日(火)利府町の
おおぞら幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿