2014年6月3日火曜日

涌谷町 涌谷幼稚園

今日も初めての訪問です!

涌谷町の涌谷幼稚園にお邪魔してきましたよ☆

初めての訪問でしたが、初めてとは思えない程みんなフレンドリーでした(^^)

ポスターでしか見たことのなかったヒーローが目の前に登場して、みんな大感激!

「「「かっこい〜♡」」」

と、男の子も女の子も目がハートになっていました♪笑

ドキドキしながらもたくさんベルトに触ってパワーを分けてもらっていましたよ(*^o^*)

龍にドキドキしっぱなしのみんな、なかなか龍から離れません(^_^)v

今日1日で龍のことをとっても大好きになってくれたよう♡

先生方も大興奮で、たくさんお写真を撮っていました☆

最後に寂しいけどみんなで龍とバイバイ。。。

バイバイの前にみんなと「それぞれ苦手なことに挑戦する」というお約束をしました。

どんな小さなことでもチャレンジしてみたり、苦手なことが出来るようになった時にはまた龍がみんなに会いに行きます!

みんなはそれまでいろんなことに挑戦してくださいね♪













明日は美里町のこごた幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿