2014年10月12日日曜日

気仙沼市 八日町商店街祭り

今日は気仙沼市での公演♪

ドラゴンパークで行われたイベントに参加して参りました☆

小さなお友達から大人の方まで楽しんでいましたよ!

龍の登場は11時からと14時からの2回です(^^*)

お友達が来てくれるか不安でしたが、幼稚園や保育園で何度も龍に会ったことのあるお友達が、龍に会いにやってきてくれました(^o^)/

それどころか、「来週の利府のフルパッケージショーにも行きます!」と声をかけてくださった方も(;;)大感激でした!!!

また、ある龍が大好きな女の子は、2回とも来てくれて、ずーっと龍から離れません♡

なんでもSUPER LIVEのDVDを見て、感動して泣いてしまったくらい龍のことを大好きになってくれたんだそう♪

とても嬉しいです(^^)

今日はなんと、龍もユニオンフォームで登場してくれたので、みんな左腕のカムイに興味津々。笑

ペタペタ触っているお友達の姿も☆

みんなじっくり龍と触れ合っていました!良かった!

イベントスタッフの皆様も心温かく迎えてくださって、とっても素敵な1日になりました!

今日はありがとうございました(*´∀`*)



最後に主催者の方に龍とパチリ!

次回の公演は10月15日(水)
大崎市のいちょう保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿