2014年10月19日日曜日

利府町 利府ハウジングギャラリー

今日は利府ハウジングギャラリーにて、フルパッケージショーでした♪

お天気も良くてよかった♡

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。m(__)m


龍が戦っている間、お顔を真っ赤にしながら

「「「りゅうまけるな〜!頑張れ〜!!」」」

と応援してくれたお友達(^o^)

みんなの応援の声でたくさんパワーをもらった龍は、大地の力を受け、見事勝利☆

握手撮影会でも、みんな龍と一緒にお写真をとれて嬉しそう!!!

「ノドからからになるまで一生懸命応援した〜!!!」

と言いに来てくれたお友達が大勢いましたよ^^/

「のど飴食べて元気復活したら2回目も応援しにきてね!」

そう言った私の言葉を覚えていてくれたのか、そのお友達は2回目も応援しにきてくれました。笑

今日たくさんの応援の声を届けてくれたみんな、本当にどうもありがとう!

またいつかみんなに会えるのを楽しみにしているよ♡


いつも写真を撮るのはミキサーさんにお願いしているのですが、
今日は、ミキサー席からは逆光のためお見せ出来るのがこれだけです...

冒頭のシーン
アヴェスのお尻
支倉常長様




明日は白石市の大鷹沢保育園です!


本日は利府ハウジングギャラリーの1ステージ目、後半部分で音声トラブルが発生しました。
半ば強引にショーは終了させる事ができましたが、ご来場いただいた皆様にはお見苦しい所をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後、プロとして二度と同じ過ちを繰り返さない様にいたします。

今後とも破牙神ライザー龍をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿