2014年10月17日金曜日

利府町 利府葉山保育園

利府町の利府葉山保育園にお邪魔してきました〜^^♪

今日はですね、龍がこども達と一緒に綱引きをしてきましたよ〜☆

こども達も今日の日をとっても楽しみにしていたご様子!

みんなとっても大きな声で、

「「「りゅうがんばってぇ〜〜〜!!!」」」

と応援してくれました(^o^)v

まずはクラスごとに龍と対戦!と思いきや、あれれ? 龍が全戦負けている!!!

不思議に思いながらも、今度はこども達全員が2グループに分かれて対戦!

1回目の対戦では龍が入ったグループが勝利を収め、お次は龍が違うグループに移動してもう1戦!

すると今度は龍が入ったチームが勝利を収めました^^*

だとすると... さっきのクラスごとの対戦の結果は.....?
龍の優しさに気づいた瞬間でした♡笑

先生にもこども達にも喜んでもらえて本当に良かった!

そして、龍おつかれさまでした!笑


さぁ みんな! 準備はいいかい!
年少さん VS 龍




続いて
年中さん VS 龍
「がんばるぞ!」 「おー!」
「・・・」
※ちょっと寂しいお二人でした...笑


龍に勝って大喜びの子ども達!
かわいい (*^o^*) 

全戦全敗の龍でした!笑


さぁ、次は子ども達が二手に分かれて対戦!
まずは赤帽子さんチームに龍が入ります!
みんな〜! がんばるぞ!
おーーーーー!!!!

綱の持ち方を教えてあげてる龍♡


 赤帽子さんチームの勝ちーーー!!!
 
みんな龍とハイタッチで大喜び!  (*^o^*) 


二回戦。
今度は反対側の青帽子さんと黄帽子さんチームに龍が入ります。

今度は青帽子さんと黄帽子さんチームが勝ちました!

 みんな大喜びで龍に駆け寄って来ます。


バイバイした後も
皆、龍にさわりたくて駆け寄ってきます。 (*^o^*) 




次回の公演は、明後日の一般公開です!
TBC利府ハウジングギャラリー
①11:00〜 ②13:00〜
フルパッケージショー(エピソード3)です。
握手&撮影会、グッズ販売会もありますので
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿