2014年10月6日月曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園にお邪魔してきました☆

もう何度もお伺いしているところなので、みんなと龍はとても仲良し!

今日も「破牙神ライザー龍がくるんだよね?」と、嬉しそうに先生とお話しする男の子の声が聞こえてきました♪

スタッフも思わずほっこり(*^^*)♡

みんなで早速龍を呼ぶと、みんな

「「「かっこいい〜〜〜♡♡♡」」」

と、早くも龍にめろめろに。笑

みんななぜか「ベルトが冷たい!すごい!!」と興奮していました。。笑

小さなお友達は、直立不動で龍をジーーーーッ....と観察。笑

頭をなでなでしてもらうと嬉しそうな笑顔を見せてくれました☆

台風でお天気も悪いですが、こども達には雨にも風にも負けず元気いっぱいでいて欲しいです♪

ちびっこうさぎ保育園のみんな、今日はどうもありがとう!

今度は10/19のフルパッケージショーで会おう!笑



明日は石巻市の相川保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿