2014年10月15日水曜日

大崎市 いちょう保育園

今日は大崎市のいちょう保育園にお伺いしてきました☆

お久しぶりの訪問で、今日のいちょう保育園ではお誕生日会が行われていました^^*

龍の登場はサプライズということで、驚きと嬉しそうな表情をみんなが見せてくれましたよ♪

今日はみんなともっと仲良しになるためにクイズやミラクルチェンジをしてワイワイ(^^)/

みんなクイズもミラクルチェンジも全問正解!!

キラキラしたおめめで龍を見つめる姿が、とても可愛らしかったです♡

握手撮影会の時間には、龍のお膝にちょこんと座って離れないお友達がふたりほど。笑

頭をいっぱいなでなでしてもらって、自分の席に戻っていきました♪

お友達みんなが練習した龍のポーズをばっちり決めてパシャリ☆

龍みたいにかっこよかったよ(*^∀^*)/

ちょっと寂しいけど、また会うお約束をしてバイバイしました!

また元気いっぱいのいちょう保育園のみんなに会える日が待ち遠しいです♡














明日は利府町のしらかし台こども園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿