2014年10月8日水曜日

仙台市 ちゃいるどらんど岩切駅前保育園

今日は、ちゃいるどらんど岩切駅前保育園にお邪魔してきました☆

先日お邪魔した六丁の目保育園の姉妹園さんです♪

こども達は朝から「破牙神ライザー龍はまだかなぁ?」と、ワクワクの様子で^^*

龍が登場すると「「「きゃー♡本物だぁ!!!」」」と満面の笑みを浮かべておりました♪

龍と握手したお友達は、

「破牙神ライザー龍って、イケメンみたいにかっこいい!!!!!」

と大興奮!(≧∀≦)笑

その後ひっきりなしに「イケメン!」と言われ続けた龍なのでした♪

(ちょっぴり恥ずかしそうでした....♡)

お別れの前にもう一度龍とタッチしたいお友達はどうぞ〜の声で、みんな一斉におててを挙げて龍のところに駆け寄ってきてくれました!

あっという間に囲まれた龍(^∀^)

今日もこども達と楽しい時間を過ごすことができて、良かったです♪












明日は石巻市の吉田保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿